【推察】犯人と首相の「エネルギーの波動」が偶然に重なりあってしまった不幸 | 丸 遊歩@家系再生学& 機能不全家系改善コーチ|家系原則×愛の本質に基づく改善行動で3か月で夫婦円満を取り戻す

安倍元総理大臣の「国葬」が無事に終わりましたね。
政府によりますと、安倍元総理大臣の「国葬」に参列した人は、
速報値で4183人だということです。
また、献花に訪れた人は、午後6時現在の速報値で、およそ2万3000人だということです。

 

 

前回の「国葬」は、一般の献花もOKだった!?安倍元総理と55年前の吉田茂元総理「国葬」に違いは? | TBS NEWS DIG

TBSテレビ

 

皆様はどのような気持ちで見守ったでしょうか?

 

 

今回は安倍元総理大臣が奈良市で
演説中に銃で撃たれて死亡した事件について
安倍首相と容疑者について「マザコン」という視点から
推察して参ります。

 


周知の通り、容疑者は母親が信者になっている
宗教団体への恨みから事件を起こしたことが
捜査によって明らかとなりました。。

これは山上徹也容疑者の家族相関図です。

 

 

山上徹也容疑者の家族構成― スポニチ Sponichi Annex 社会

 

 

スポニチ

 

 



父親が急死し、長男も小児がんで抗がん剤治療で
失明していたなど、様々な情報が出てきましたね。
あなたは子どもがガンになるって
どういう背景があるか分かりますか?

 

 


まず、子どもの病気の背景は
親の潜在意識が投影されます。
特に子どもが幼ければ幼いほどに・・・。

 
 

そして、ガンは


自分を取りまく環境から逃げ出したい!

自分の居場所がない、

自分の居場所はここではなく他にあるはずだ!


という思いや

息が止まるような恐怖を味わった感覚

を放置しているとその思いを象徴する部位に発生してきます。

あなたは大丈夫でしょうか?

 

 

そして報道にもあるように
山上徹也容疑者の母親は宗教に盲信していたので

「お母さん!間違ってるよ!」

さらに失明までしているので
目は過去・未来を見る象徴ですから

「お母さん!物事の見方が間違っているよ!」

と身体を張って教えていたのですね。
本来、家督を継ぐ長男にこのような重篤な
症状が出てくるので夫婦関係も元々悪かったのでは
ないかと推測します。



 

 

父親も急死し、長男も「自殺」で最悪の結果となり
唯一の妹とも絶縁。
機能不全家庭を絵に書いたような家族です。

 



夫が急死するのは妻の影響が大きいですからね。
なぜ、そうなるかという理由は

連続講座や自習コンテンツでお伝えしています。
これを知らないで生きるのと、知ってて生きるのは
雲泥の差です。

 

 

 

 



 

さて、ここで元マザコン夫曰く、
「母を求めて三千里」だと。
Amazon.co.jp: 母をたずねて三千里を観る | Prime Video

「マザコンが母を求める気持ちって物凄いエネルギーなんだよ!」

とのことです。

 



「母親に愛されたい」
「母親に認められたい」
と思う気持ち。

 







容疑者の供述では
「宗教に対する恨み」とありますが
事件を起こした本当の理由は



宗教に盲信している、愛すべき母親を救いたかった、
自分にだけ注目して欲しかった「独占欲」


ではないかと推察しています。
元首相という大物を殺害すれば日本中の注目を浴びて
宗教団体と母親の縁を切り、自分のことを見てくれるはず・・・。
そんな淡い期待があったのではないでしょうか?

 

そしてなんと!
元安倍総理も実は「マザコン」なんですね。
いくらなんでも遊歩さん!不謹慎です!
とお叱りを受けそうですが

 

 

 


元安倍総理は
父方の祖父は衆議院議員の安倍寛、
母方の祖父は後の首相岸信介で、
大叔父には後の首相佐藤栄作がいる政治家一族であり、

「幼い頃から私には身近に政治がありました」
と回想しています。


安倍晋三の家系図|岸家と安倍家と血縁関係がある政治家をわかり ...
 

しかし、その真意には安倍家の司令塔である母親の阿部洋子氏に
幼少期から

 


「男なら政治家になるべき、目指すなら総理大臣になるべき」

言われて育っていたのです。
そして安倍総理の父親、
安倍晋太郎氏は総裁選間近に
すい臓がんで無念の死。
夫の無念を息子晋三に託したのです。

 



息子の未来を母親が決める。



洋子さんは「政界のゴッドマザー」と呼ばれてたそうですが
私は「政界のゴッドムスコン」が真相ではないかと思います。

 

《関連記事》
右マザコンチェックアンケートより~マザコン夫には職業選択の自由がない!?

 

 

そしてあまり、知られていませんが安倍元総理は幼少期
家庭では両親が不在がちで
「母親のぬくもりを人一倍、求め続けていた」
当時、養育係を務めた女性の証言もあります。

その時の後遺症からなのか、母親に常に慮る性格だったと。
総理大臣任期中は首相官邸には実の父、安倍晋太郎ではなく
祖父 岸信介氏の肖像写真を
置いていたという話もあります。

 

 

 

 

正真正銘のマザコンです。

そのことを象徴するようなエピソードで
幼少期
「おじいちゃんを喜ばせればお母さんが喜ぶ」
という記憶がいつまでも残っていたとも。

 

さらにそのことを裏付けるかのように
元安倍総理は憲法改正を宿願として
世論を騒がせましたが
これも祖父、岸信介氏の悲願を
達成するためだったのですね。
つまり、安倍元総理は本当の動機は
母親に愛され続けるために、

母親を喜ばせ続けるために
「総理大臣」の任務を強い責任感によって
遂行していたということではないでしょうか。

 

マザコンは母親に対して過去を起点にして
「こうあるべき」という義務で
「母親から愛されるために」
他者基準で無意識に生きています。

 



安倍元総理は政治家として
キャリアを形成するきっかけには
祖父に対する敬意の念と
裏腹に国民に対する過去の
強い恨みを起点にしています。
そして母親に愛されるために・・・。

 

この事件によって


他者に愛されるために義務で行動することは
生死に関わるから気をつけろ!


と国民に対して強いメッセージを
発していたのではないかと思うのです。

 

 

 

あなたも、もしかして自分の欲求ではなく
夫に愛されるために義務で行動していませんか?

 

冒頭の元マザコン夫曰く、「母を求めて三千里」だと。

「マザコンが母を求める気持ちって物凄いエネルギーなんだよ!」

という言葉に重みを感じたのではないでしょうか。
犯人と首相の「エネルギーの波動」が
偶然にも重なりあってしまった
不幸ともいえます。
これはマザコンによるマザコン殺しです。

 

 

 

 

個別サービス 

→→3か月で実感!自分が変わるだけで叶う。究極のマザコン解消メソッド「NEURON」 
→【週末限定】早朝カウンセリングのご案内

→ご予約可能日程

 

 

現在募集中の勉強会・無料お話会
→【新日程】11/19(土)・11/20(日)バーストラウマカードリーディングセラピスト講座

 

 マザコン問題解決コンサルタント プロフィール


中度のアルコール依存症の父親と実家依存症(親子共依存)の母親の元に長女として
誕生。36歳で元職場の夫と上司の紹介を通じて結婚。
本人は親孝行していると信じて疑わず、マザコン(実家依存症)の自覚がない夫を自らの妊娠、出産を機に育て直しを決意。

ハーバード大学でも研究されていた「出生期心理学」の他、依存症回復のプロセスや境界(バウンダリー)についても学びながら夫の育て直しに取組み、
3年の月日を経て、夫のマザコンが消失。
家族関係や義理両親との行き詰まりが無くなり良好な関係性が保てるようになる。
そして「マザコンを育て直す」という新しい価値観を広め、

本当の夫婦円満にによって家系の愛を取り戻すことを使命として

2018年6月より日本で初めて
マザコン心理研究家マザコン問題解決コンサルタントとして活動開始。


マザコン夫の妻のためのオリジナルマインドセット講座をオンラインで開講。
受講生は夫のマザコンが3か月で気にならなくなり、収入アップしたという声や親への恨みや葛藤が消え、生き方が変わったという声も続々と聞かれている。


専門家としてメディアで紹介されました。
2020年2月20日 Abema Prime
「特集 マザコン・ムスコン...親子共依存が増加?(VTR出演)

 

 

2021年1月26日 TBS グッとラック!マザコンと親孝行の境界線  
(コンテンツ監修) 


 

 

 

 

 

《人気記事》メモ【ご感想】DV父親に対する怒りや恨みが私に問いかけていたこと。

メモ【マザコン改善】動画セミナー販売のお知らせ

メモ【知っ得】内麦粒腫を消した話

 

メモ【産後ママ必見】夫を責めたくなる気持ちの正体

 

メモ【生の声】マザコン夫100人診断結果リンク集

メモ【マザコン無料メール相談室】とにかく義母の支配から離れたい③

メモ【感想記事リンク集Vol.2】毒親後遺症の方へ 現実創造が変わるインナーペアレント革命

 

プペコン マザコン問題でお悩みの方!夫のマザコンをプロに見極めて欲しい方
右【初回無料】匿名で相談できるマザコン110番




youkuプロも学ぶ秘伝の動画でセミナー
マザコン攻略集中ゼミ (動画セミナー)販売のご案内




手紙 マザコンを攻略する超ディープな5大特典プレゼント中!
100名以上が読んでいるマザコンでお悩み初心者向け 
右 世界一分かりやすいマザコンのトリセツ





チェック(透過) あなたの夫のマザコン診断
 右 【無料】100名以上の妻が答えた究極のマザコン診断

PC 協業・取材・執筆等等受付中!お問合せはこちらから
 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎! 
基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ