甲状腺悪性腫瘍転移が消えた | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

https://www.instagram.com/reel/CwcVFsBsH2N/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

甲状腺悪性腫瘍からリンパ転移し、その後小さくなった方の貴重な体験をシェアしてもらいました。

北海道の@〇〇〇〇さんのグループTさんは若い頃に右甲状腺悪性腫瘍で手術をした経験があり、今回6月の検診で喉のリンパ転移が見つかりました。

その後、ミネラルをたくさん飲んでもらい、旦那さんには毎日アロマケアテクニックをするようにお願いしました。

その結果、3.2㎝あって手術は必須だった悪性腫瘍が1カ月半経過の頃には1.7㎝に小さくなりました。そしてリンパ転移は消えていました。

今は手術しない事も選択肢に入れて毎日頑張っています。

ーーーーーーーーーーーーーー

Tさんから経緯を詳しく教えていただきました。40歳女性 9歳娘1人

◯19歳の時、突然声が出なくなる

【左甲状腺悪性腫瘍】と診断

当時未成年だった為、両親の判断で直ぐに入院&左甲状腺摘出手術

1年に一度エコー

3年に一度レントゲン定期検査、経過観察

右甲状腺が異常なく機能する為、薬の服用は無し

◯2022.10 

メディカルアロマとの出逢い

◯2023.4 .9

奥村先生のアロマケアテクニック講座を受講

主人との不仲解消

◯2023.6 上旬 

息が苦しく首が腫れている、小刻みな全身の震え発症。

自覚症状がある為8月の定期検査を2ヶ月早めて受診

エコー&CT検査

【右甲状腺悪性腫瘍&リンパ転移】と診断。

3.7cm、3.2cmの2つの悪性腫瘍

首のリンパ節に2.5cmの転移 

2023.8.25に手術決定&術後に放射線治療

手術の仕方によっては声が出なくなる可能性大、ホルモンの薬を飲む事になります。

◯2023.6.23

千鶴さんが駆けつけて下さりアドバイス頂く

【メディカルアロマ等でやった事】

    ↓

*植物系ミネラルを月4本飲用

*アロマケアテクニック毎晩

*D NAサプリ

*以下のオイルを右の首に塗布

*以下のオイルをカプセルに入れず舌下へ。

(喉に効いて欲しいので)

フランキンセンス

コパイバ

クローブ

レモングラス

レモン

◯2023.8.3  全く別の病院にてエコー再検査

1.7cm悪性疑い 1.5cm良性ではないかと。

リンパ節転移は消えていました。

首の苦しさは軽くなり、全身の震えは無くなりました。

お医者様は「ガ◯は小さくなる事は無い」と断言しましたが、結果が出ている事が分かったので夫婦で話し合い、手術はお断りし経過を見る事にしました。

◯2023.11  再検査予定

アドバイス頂いた奥村先生、ことりさん、なおみさん、メディカルアロマに出逢わせて頂きサポートして下さる千鶴さん本当にありがとうございます!!とても心強いです!!!

「奇跡だね」では無く確実にメディカルアロマの力と自分達の努力だと思っています。

これからも頑張ります、応援して頂けたら嬉しいです。

【毎日食べたもの】

玄米、ブロッコリー、人参、玉ねぎ、キャベツ、きのこ、ブルーベリー、トマト、納豆、セロリ、ミックスナッツ無塩、無添加レーズン、干し椎茸ベースの野菜味噌スープ、週1でスパイスカレー、肉は2日に一度鶏肉、サラダ油をやめてココナツオイル使用又は無添加オリーブオイル、水I日4リットル

【メディカルアロマを使って実感した事】

夫婦仲が良くなり、2人で協力して出来ている。

手術までただ待つだけより、その間にやれる事があるという事がとても有り難かったです。

【本人】良い物、悪い物を見極める直感が鋭くなり芯がぶれなくなりました。

くよくよせず強い気持ち、明るい気持ちを持ち続ける事が出来ている。 

【主人】サポート側としてブレンドオイル森林浴、フランキンセンスで心を整え、情報を探し本を読み知識を付ける事で不安を解消。

#アロマ

#エッセンシャルオイル

#アロマテラピー

#メディカルアロマ

#精油

#自然療法

#癌