乱視にはフランキンセンス | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

https://www.instagram.com/reel/CilsvdvpwH2/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

乱視が消えるなんて不思議です。

先日、豚児(息子)のメガネが破損したので、直しに行ったついでに、私の視力も調べてもらいました。私のメガネの度が合わなくなったのか、クラクラするのです、

私は、遠近、中近、などの老眼鏡を持ち歩いてるほど老眼と乱視が酷くていつも大変です。

検査をし終わった席で、、、

「奥村さん、手術しましたか??」

「え?!な、なにか???」

「白内障の手術したでしょ??」 

「はあ?私は白内障でもなければ手術もしていません!」

「そうですか、、おかしいなー?、左目の乱視が消えてるので、白内障か何かの手術でもされたのかと、、、」

「いえ、手術はしてないですよ」

「そうですか、不思議ですね??」

話を聞けば乱視がかなり酷かった左目がすっかり治っているんだとか、何回か^_^メガネで確認したら、本当にそうだと自分でも、わかりした!!

??な、なんで??

あ!!!!!!!!!

と、そういえば、ここ数ヶ月、フランキンセンスとフランキンセンス入りのブレンドオイルサルベルを顔中に塗りたくってました。

フランキンセンスで洗顔するように、、、

そして、ブレンドオイルサルベルが目に沁みて痛いので眠気覚ましにzoom中に目の周りにグルグルグルグル、涙たくさん出してたからか???

だからかな???

慌てて「エッセンシャルオイル家庭医学事典」を読むと、、まぶたにフランキンセンスを一滴で乱視に、、と。

まあ、一滴と洗顔する様にはだいぶ違うけれども、、、

確かに書いてありましたw

本当か??!!???

でも、確かに最近眼鏡がクラクラするので、度が合ってない気がしたのは、、、確かな感覚だったのです。

ああ、世界中の乱視や白内障の人にフランキンセンスとサルベル試してもらって報告を聞きたい😊

とにかく、すごーく驚きました。

※あ、、目に入れないでくださいね。とても沁みて痛いです😅

後日、この話をすると、下記のコメントが、、、🙌

コメント①

私も白内障を良くしたくてフランキンセンスを目の周りに塗っていたら、先に視力が3度上がり、裸眼で過ごせるようになりました。眼科医に白内障があるのに視力が良くなるなんてあり得ないと驚かれました。フランキンセンスのおかげ。

コメント②

50代の女性がフランキンセンス入りのブレンドオイルサルベルで0.4の視力が2.0まで回復しました。

🔷ブレンドオイルサルベル

成分/ニュウコウジュ油、ビャクダン油、ラベンダー油、モツヤクジュ油、ヘリクリスムイタリクム花油、ダマスクバラ花油

#アロマテラピー 

#アロマ 

#アロマタッチ

#エッセンシャルオイル

#アロマテラピー 

#アロマオイル 

#メディカルアロマ

#フランキンセンス

#白内障

#乱視

#老眼

#精油

#自然療法