喉の痛みが治った話! | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

{DCD4BC57-747B-4633-B9C4-A3E97834B7E4:01}

今日、生徒さんと話していたら、、

先日、喉が痛く、もうダメだあってなった時、


Dr.Me(本ね!)に書いてあった通りに、、、


コップの水に、レモン、ペパーミント、オレンジを3滴づつ入れて一日に3回飲んだら翌日に治ったとのことでした。


オンガードというブレンドオイルでは、いつも気になるとうがいをしていたそうです。


すごいです!ありがとうございました!


との事でした!


すごいです。こちらこそ!ありがとうございました!!



そうそう、飲用するにはセラピー等級のアロマにしましょう!


一般のアロマとセラピー等級のアロマの違いについては、明日!!、、たぶん!