声が出ない!! | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

大変、風邪ひきを克服したつもりでいたけれど、昨日の授業は散々だった。


声が出ないのだ。


テンションが抑えられてかえって良い授業だったかもしれないが、


私の気がすまない、



そして、今朝、ついに声がまるで出ない(T . T)


これから北習志野で6時間の授業だ。


こうなったら、、、



秘技、ささやきの術だな。


ささやいて、相手の神経を私の話に極力集中させる。


さらに、ささやく、


さらに、集中する、、、



すると、どうだ、より理解が高まるってもんだ!



とうだ!文句あるまい。




。。。。。。





ああ、声が出ない、、、


photo:01




iPhoneからの投稿