パーキンソン病に効果的な温石 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

昨日、メディカルアロマの講座に来てくれたSさん。


旦那様がパーキンソン病(進行性核状性麻痺)で、星野クリニックで治療を受けているとのことでした。


星野クリニックと言えば、doTERRA社のアロマタッチと、我が温石薬石整体を取り入れている脳神経外科の病院です。



そこで、施術をしている齋藤先生の温石薬石整体を受けた旦那様の状態がとても良いとのことでした。



人の支えがないと車の乗り降りも大変なのに、齋藤先生から温石薬石整体を受けると一人でスタスタと歩いて行って車の乗り降りも一人で問題なく出来るようになるとのこと!!



凄いです!!



現代医療では、これといった治療方がないので、とても喜んでいただいていました。



ところが、その齋藤先生、とにかく大活躍なので、クリニックで温石薬石整体の予約が取れるのが1ヶ月待ちだとか(^_^;)



それで今回、ご自身で学ぼうと、ますばメディカルアロマの講座に来てくれたのです!!




本当に嬉しいです。




またもや全国のパーキンソン病で苦しんでいる方に温石薬石整体を知ってもらいたくなってしまいました!!




忙しいけど、嬉しいのです。

photo:01






iPhoneからの投稿