内山さんのセミナーへ | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

植物系総合ミネラルについてのセミナーを受けてきました。



photo:01





録音は遠慮してほしい、写真はどうぞお撮り下さい、とのことでしたので、、




あ、もちろん私を撮ってもらってもべつに良いですけどね!!




と、ボケておりましたので、お言葉に甘えて内山さんメインで撮らせていただきました(^○^)




今まで、いろいろ公演を聞いて来ましたが、内山さんの公演は大好きです。



分かりやすくて、穏やかで、ついついニコニコして聞いています。



何度も内山さんの公演には足を運んでいますが、いつも新たな発見があって嬉しくなります。




今日は推薦本の紹介があり、、



内山さんの推薦とあれば、、
これから、すべて読破しようと思っています。


でも、7、8冊あったかな??


ああ、またまた忙しくなりますが、嬉しい限りです。



読書感想は追ってご紹介します。










iPhoneからの投稿