これなんていうの? | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

今朝、妻がアイロンをかけながら、

豚児に質問していた。


「これ、ママが持っているこれ、なんていうの?」


と、豚児の顔がニヤリとする、、


自信がない時の顔である。


ドキドキしながら聞いていると、




「ダイロン!」


ははは、惜しい。


雰囲気は合っている。


悪いと思いながら爆笑してしまう。



「じゃあ、動物園にいる、ここに大きなタテガミがある猫のデカイのは?」



「ライオン」



「じゃあ、アレは?」




「ダイロン!」



はー、おかしい。


一年生って、こんなものなのか?


photo:01







iPhoneからの投稿