エアコンの部品がないので、まだ電気ストーブです! | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

なんでも、エアコンは大家さんが直してくれることになりました。。今日。


それは、良かったんだけど、部品がなくて、直すのは金曜日になるとのこと。


やっぱり電気ストーブだけではすこし心もとなく、


施術も温石で、体を温めること重点の施術をしています。(こんなんでいいのか??)



そっと、ストーブをあっちこっちへ移動したりなんだかいろいろな手を使っていますが、


たぶん、大丈夫だと思います。


最近の通勤は電車。

だって、バイクは寒すぎます。



気温は1℃で、路面は氷結しています。ツヤツヤに光っています。


手の先は、感覚がまったくなくなるまでに冷たくなり、、身も心もボロボロ。


だから、しばらくは大嫌いな電車通勤で我慢我慢。


たぶん、100年乗っても好きにはならない電車ですが、、


寒さには負けます。


歳にもかな??