台風12号は来るのか、来ないのか、、、 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

なんでも3日には、台風12号が来そうです。

私の大好きな小笠原諸島をかすめて、やってきます。

本当は?明日あたりに来るはずが、、九州にそれるとか、遅いとか、、

いろいろ言われていましたが、ついにやはり来るのですね。



なので、私のジオス セサンタ(自転車ね)は、オシガモサイクルで修理&整備に出しています。

ああ、自転車がどう直ってくるのか今から楽しみにしています。


台風が過ぎ去って、晴れ間が出たら、また乗り出していきますよー!


盗まれたXR250モタード(オートバイね)はあれから全然出てくる気配もありません。


もう、おそらく東南アジア辺りにでも売られて、


だれか知らない若者が乗り回しているかもしれません(T▽T;)


ここは、気を取り直して、またの相棒を探しています。

こちらも楽しんでいます!



さ、台風が来たらおとなしくしていましょう。


気圧の変化に体調を崩さないようにしないとね!!