痛ーい!! | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

ストーンセラピー施術日記-階段で


公園で散歩中、階段を走り降りていたら急に豚児が視界から消えた。

と、泣き声が、

普段、転んだぐらいなら滅多に泣かないので、びっくりして見たら、オデコにたんこぶの出来る気配(?)の傷が。。。。

バカだな~、、、


「痛いの痛いの飛んでいけーーーーーーー!!!!」


と、立派な瀉法?をしたらなんとか撮影に応じてくれました。



で、


自慢のキックボードに乗る時は、ヘルメットを着用させます。


これで、どんなに転んでもいいぞー!


ストーンセラピー施術日記-自慢のスタイル