歴史的・・・ | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

大敗と、勝利。

昨日の選挙、歴史的な結果となりましたね。

若い頃、

「選挙行く程暇じゃない!」

などと、遊びに夢中でしたが、(バカですね~)

ちゃんと歳を重ねると、選挙に行くようになるんです、ハハハ。


私はたぶん無党派層と言われるやつで、要するに、選挙のたびに支持政党が変わる。

しかし、与党にとっては厳しい選挙になると予想はしていましたが、これほどまでとは思いませんでした。


これから、どうなるんでしょうか?

いずれにしても、みんなで選んだ結果なのですから、しっかりと見守って行きたいです。



さて、昨日はあちらこちらでお祭りが真っ盛り!

五香店の近所の公園でもお祭りがありました。

盆踊りでも、なにげに、サンバ系の音楽が流れて来るのは、商店会のメンバーにサンバカーニバルをしている方々がいるかららしい。

盆踊りで、サンバ、ミスマッチなのですが、楽しい雰囲気で良しとしましょう。

途中で雨が降ってしまったのは気の毒でしたが、傘をさしながら足早に帰宅する浴衣姿などにも風情があります。

そろろそ夏本番ですなあ。