楽しみなアカデミーの今後 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

昨日は、山形から東京へ、リラクゼーションサロンへの研修にきているTさんが、当アカデミーへ入校されました。

山形へ帰ったら開業したいとのことです。

Tさんは、一度地元の整体の学校で勉強されたのですが、新たにストーンセラピーを技術に取り入れたいと思っているとのこと。

非常にバイタリティーがあって頼もしい女性です。

今日の授業も熱心に講義を聴いてくれました。

これらの授業が楽しみです!



そして、その後、T.Aさんの施術をしました。

T.Aさんは、なんと!当アカデミーに興味をもっていただいてから2年も当サロンへ施術を受けに通ってくれていた女性です。

そして、そして今日ついに、

「4月か5月に入校したいんですけど」

と言っていただいたのでした。

私、T.Aさんは、ずっと以前からメールのやり取りなどで、知っていたのですが、実際にお会いして施術するのは初めてでした。

お会いするのは初めてでも、初めての感じがぜんぜんしないのが不思議でした。

ちなみに、私のブログによく付き合ってくれているのと事で、余計に親近感があったのだと思います。

T.Aさんはアカデミーに入校すべく、この2年間で授業料をコツコツと貯めていたと聞いて、うれしくて、うれしくて、感動してあやうく涙がでそうになりました。

入校した暁には、決して後悔させないような、ガッツリと講義をしますので覚悟しておいてくださいよ~(笑)


TAさんの来校も本当に楽しみです。