全裸スーツはユーモアか?! | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

昨年の紅白歌合戦での「全裸スーツ」がなにかと話題になってましたが、

あれ、

私は何がいけないのかよく分からない(笑)


私は年末は格闘技を見るに決まっているので、見なかったが、スポーツ紙でちらりと見たところ、確かにバックダンサーが裸のようだった。


でも、すごく楽しそうに笑ってたし、よかったけどな~。。。。


いや、本当に裸だったらまずいと思いますよ、私だって、、、


でも、なんちゃってなら、そりゃあ、ユーモアだと思うのですが。


まんまとだまされちゃった方が、ギャーギャー言い過ぎるのは野暮ってもんです。



一昨年、オートバイの購入を考えている時、モーターショーでBMWのキャンペーンガールが雑誌に載っているのに目がとまりました。

よくよく見ると、微笑む彼女達が身にまとっていたのは、皮つなぎ風のボディペイントでした!!


つまり、丸裸あ!でも、見た感じ皮つなぎ。。。


これもかなりびっくりしましたよ~。


で、そのDJ某もボディースーツより、ボディーペイントにしたほうがよかったのかもしれない。


もし、そこで、怒られたら、

「だまらっしゃい!何をいやらしいこと言ってるんですか!アレは超高性能のスーパーウルトラスーツなんですぞ!!!」

と逆切れしてみるとか(笑)



ダメか、、、それも、、、

分かってねえな~