オレは宇宙人??? | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

疲れて帰るなり妻が私の顔をまじまじと見て、

「まったく、頑固で人の話を聞かないだけならいいのよ・・・やることなすこと奇人変人なんだから困るのよね~」

と薮から棒に突然なじりはじめた、

どうやら細○ナンニガシという占い師が言っている火星人とやらが、そういう性格なんだと!

あーあ、また、なんだか、なんでなんだかと思いながら、ボーっと妻の口を眺めていたら

「○×△※××※□□☆○パンチ佐藤なんか全然立た上がらないのよ。」

「へ?何?パンチがどうした?」

「・・・・・・・・・・」

「あ・・パンチ佐藤もオレと同じ火星なんでしょ、で?何で立たなかったの?」

「・・・本当に人の話を聞いてないよね」

「へへへ」

「それが火星人なのよ」

「オレがね~?」

「細○さんが席を立って講義が終わる時、他のみんなは立ってちゃんとお辞儀するのに、火星人の人たちだけが立とうとしないのよ、特にパンチ佐藤がそうだったの!!」

「そりゃ、火星人がみんな細○を嫌いなんじゃねえか?否定してるとか?」

「そういう理屈が奇人変人なのよ!!」

妻も細○ナニガシは支持していなかったのだが、今回ばかりは膝を打って納得したらしい。


でも、オレは思う。

ぜったい火星人諸君はそんな話は嫌なのだ!

へー、馬鹿言ってら!ぐらいしか思ってないんですって!きっと!