E先生を絶賛 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

昨日、E先生は青山店の応援のため、五香店をお休みしました。

そこへ、E先生が先日施術したSさんの娘さんが紹介でご来院しました。

娘さんは月に1度しかこちらの実家へもどらないとのことで、私が施術させていただきました。

指圧、鍼をいつも受けているだけあって、かなり辛そうな方。頑張って施術を終えると・・・先の母Sさんが、私もお願いしますとご来院。

Sさんと娘さんと親子2人を時間をおいてやりました。

いやー、似てますw。筋肉の質から、骨格まで、そっくり。凝りの場所まで(笑)。

「こんなに凝っているのって遺伝かしら?」

とよく質問されることがありますが、凝りも遺伝します。凝りは筋肉の質や骨格で起こることがありますから、そう考えると凝りも遺伝するんです。

そんなSさんを施術中、

「この間の女の先生はうまいわよね~ツボがよく分かっているから、いつも右足が痛くて寝れないのに、朝までグッスリ寝ましたよ。いつまでも足が温かくて・・・私、指圧には30年毎週通っているから、うまいかどうかはわかるのよ~。この前紹介したTさんも私が良いというとすぐに行くの!!」

「え、TさんはSさんのご紹介だったのですね。ありがとうございます!」

「Tさんもとても先生がうまいってほめていたのよ~」

と、E先生を絶賛していました。



もう本当にうれしくて、うれしくて、(泣)

「そうなんですよ~、大人気なんですよ!」

と、たくさん自慢しました(笑)


Sさんは、先日2,000部だけ折り込みしたチラシを見て来院していただきました。もう3年も店の前を歩いていたのに、なんとなく入れなかったんですって!

「3年も見ていたのよ~」と笑ってましたが、けっこうその様な方が多いのかもしれません。

(たまに広告もうたないとね)

うれしい日になりました。



・:*:・'★:*:・・:*:・'★:*:・・:*:・'★:*:・・:*:・'★:*:・
多くの方に知って頂きたいので、
人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑  参加しています。
1日1回ここをポチッとクリックお願いします。m(_ _)m