やっぱりオオタニさーん | 獣医さんになれるかな

獣医さんになれるかな

獣医師を目指す娘を見守る母日記

ある日の夕食後、

TV&お茶タイムのひと時



突然、


オイラやっぱり大谷翔平がいい!ニコ



!?目


そりゃあーアンタ、

全国民が思ってる事だわよぅー飛び出すハートラブラブハート



それにオオタニさん、

こないだ結婚しちゃったじゃんニヤニヤ気づきハートブレイク



んっじゃあ


オイラが大谷翔平になるわ

キラキラハッ



?真顔



オイラは、獣医界の大谷翔平を目指す!!

ウシシキラキラ日本国旗



ほぇ、そりゃ志が高いこった



まずは筋トレ〜、

筋肉痛なくなったし筋肉にやりダンベルダッシュ



ちゅー



ウチのぷーこと

オオタニさんとの共通点って


なんかあるか?


えーと、、


マジメ、、ってこと?ニヤニヤ



飲み遊びに行くより

目標のために、勝つために、やる事をやる


その姿勢にいたく共感してるようす



そうだよ、まずやるべき事をやるもぐもぐ


今回の成績、

オイラとうとう目標を達成したし!

ウシシ乙女のトキメキ



頑張ってたもんね、よかったね



バイト先のB先生が

学生時代、パーフェクト成績の秀才で


卒業後の経歴もなんかズラズラっとパワフルで

国内外あちこちの大学病院とか…

すごいのでたぶんその影響をうけている



あとは…性格が明るい、ってのと


物欲がない、ってこと位かなぁ〜


金ピカハイブランド収集とか興味なさそう



ジャージ最高もぐもぐ



あっ、オオタニさんの奥様、


おジャージ姿だったわよね!


素敵なご夫婦よねーデレデレハート



大谷さんは

スポンサー提供のウエアとシューズを身にまとい

スポンサー提供のお車に乗り、

スポンサー提供のお時計を身につけてるそうです



将来、


世の中のために働くようになり、

お金を稼げるようになったら


大谷さんのように

未来に繋がる、皆に喜ばれる、


そんなお金の使い方ができるといいねぇ


したらば、貧乏人が頑張って頑張って

教育費を払った甲斐があるってもんよ…

ニヤニヤ



マミーより体デカいぽんちゃん(下)