しろいきのこ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん🌟


StoneS・森口です(●´ω`●)


午前中、炎天下の公園でかけずり回って来た結果


しばらく意識が朦朧としておりました


気をつけてください!夏なめたら意識がどっかいってなかなか戻りませんよ!!!


そんな真夏のお外にあった巨大なキノコ。


なにこれ。たべれるん?もふもふ。


意識が先ほどやっと帰宅したので、ブログかきます!


アクアマリンのロータスカット 9ミリ


蓮の花をモチーフにしたアクアマリンビーズ


涼しげな印象のロータスカットは、アクアマリンあんまり見ないので確保です🎶


蓮の花言葉は清らかな心、休養、沈着


穏やかさを与えてくれます


タンザナイト✖︎925シルバーゴールドフィルド


こちらはリクエストがあり確保したものなのですが


お写真だけでも🧡


べっぴんさんです、、、


オレンジガーネット🍊 7ミリ


こちらもデザインブレス用にリクエストがあり必要数と店頭用に多めに取り寄せたものになります


ので、最初から粒での取り扱いになります!


アイリスアメジスト 9ミリ


眩しいほどの虹があちこちで確認できるアイリスアメジスト


店頭にアイリスアメジストのカラーが優しめの子がいるので比較して楽しめますよ🎶


避難できるようにしっかり涼しくして皆様のご来店をお待ちしております!


今日も19時までどうぞよろしくお願いします🙇🥺