水撒きからの | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん🌟


あつくてあつくてあついので、水を撒くところからスタートのStoneS・森口です(●´ω`●)


ざばざばと流すと、気分だけはポカリスエットのCMのようになりますw


店を開けると同時に笑顔で荷物を届けてくれた佐川男子


おかげさまで水撒いてすぐにご紹介できます😊


小さな小さな勾玉


小指くらいの小さな勾玉、ヒマラヤ水晶とアラゴナイトが到着です😊


勾玉の穴は先祖との繋がりを意味しその力で邪気や邪霊から守ってくれると言われています


さりげな〜く持てるので、気にはなってるけど大きいのはなー、、、なんて方どうぞー!


はちゃめちゃ綺麗なゴールドルチル 8ミリ


何気にお問い合わせが増えているゴールドルチルですので、美しいものを見つけたらその都度確保するようにはしております。


しっかりとした量の金の針。


財運や幸運のアンテナとして人気です。


そして、その美しさは見ていて飽きの来ない極上のゴールド。ぜひご覧ください🙏


ペリドット 6ミリ


弾けるような若草色が明るくエネルギッシュ


気持ちをぐっと上向きにして、ポジティブな感情強化してくれそうです🌟


インカローズ 8ミリ


これまた美しいインカローズ到着です!!!


艶々としたコーラルピンク


インカのバラと呼ばれるインカローズは、愛と情熱の石。


今ある大切な関係はより強く固く結び


新たな出会いを求める方には、深い愛情で結ばれるお相手を引き寄せると言われています。


恋愛系の意味以外にも、ネガティブな感情を軽く洗い流し感情のバランスを取り戻すサポートをしてくれるとされています♪


アマゾナイト 8ミリ


進む道がスムーズに運ぶように働くアマゾナイト。


別名をホープストーンと呼ばれるのは、希望や目標を叶える石とされることから。


爽やかなブルーはただただかわいいです😍


イーグルアイ 13ミリ


重さのある黒とグレーの光


勝負運の石と呼ばれるイーグルアイは、あらゆる勝負に勝利をもたらすと言われています。


仕事での人間関係の向上、周囲の人たちの動きに機敏に反応できるので潜在的なリスクからも身を守るといわれています。


神の目と呼ばれる所以かもしれませんね😊


13ミリのヒマラヤ水晶、龍の彫刻


写真の数だけ多めに入れてるので、一つ使うも二つ使うもお気軽にお声がけください!


魔除けと運気上昇の龍


13ミリは定番というわけではないのでお早めにどうぞー!


美味しそうな天然石と共に、今日も皆様のご来店をお待ちいたしております!


19時までどうぞよろしくお願いします🥺