マーブルな空 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


昨日の夕方の空は、絵の具を混ぜたような印象的な夕焼けで


加工なんぞ1ミリも必要ない美しい空でした😍


マーブル模様みたいで見惚れてしまいました👀


快晴の木曜日。


まずはまざりっけのない美しい青から


宝石質のカイヤナイト ピアス


不必要なことは心に留めず、すっかりした気持ちで日々を過ごせるように。


決断が必要な時にも勇気と行動力をもたらしてくれるといわれています。


軽やかに立ち回りたいあなたに🌟


貔貅さん一匹だけ確保したので、サンムーンと藍ルチルで一本😊


鎮静作用の藍ルチルは、守護の力が強く儀式などにも用いられたといわれます


心を落ち着けて目の前のことに挑めるので、目標達成のお守りや試験を控えている方にも🎶


私がお受けするオーダーのネックレスなどでお気に入りのデザイン


背中にもポイントを🎶


正面から見た時に可愛いのはもちろん、後ろにいる人からも褒められちゃいますよ


首の後ろにも体と一粒水晶とかもかわいいですよね🩷


母の日の贈り物に、サンキャッチャーやキーホルダー、バッグチャームやアクセサリーなど


好みに合わせたアイテムもその場でご用意できますので、どうぞお声かけくださいね♪


ご希望の方には、ラッキーカラーなどもお調べしますのでそちらもお気軽にどうぞ🌟


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります😊どうぞよろしくお願いします🥺