虹の宝石 願いの石たち | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん🌟


StoneS・森口です(●´ω`●)


まずはお知らせから!


営業時間が12時から19時へと変更になります😊


長いこと14時からのお客様も動きにくい時間帯で申し訳なくおもっておりましたが、少し早い時間に戻させていただくことになりました🌟


どうぞよろしくお願いいたします!


それでは、先ほど到着した子達のご紹介をさせていただきます🎶


カラフルなトルマリンが一列に並ぶ真鍮のバングル


それぞれのルースがキャンディみたいに可愛らしくて、つけ外しも楽ちんなデザインとなっております!


虹の宝石と呼ばれるトルマリン


それを存分に楽しんでいただける可憐なバングルです🌟


スターカットクリスタル 12ミリ


サンキャッチャーのように手首でキラキラと光を放つスターカットの5Aランクのクリスタル


元気いっぱいの水晶お探しの方!今です!!


同じくスターカットのローズアメジスト 10ミリ


自信と華やかさを身に纏うような上品で凛としたアメジスト


大切なものをそっと守る信念や強さをサポートしてくれるような存在です

ペリドットチャーム


蝶の羽を持つペリドット


ブレスレットにもストラップにもイヤリングにも


お好きなデザインに加えていただけます!


母の日も目前となりました😊


お花の贈り物と一緒に、ちょっとしたお守りも添えてみるのはいかがですか??


天使ちゃんパーツ、ゴールドもシルバーも揃えております♪


枯れないお花もお好きなストーンでご用意いたしますよー!


身につけるものが得意じゃないのよね、、、というお母様にはさりげなく持ち歩けるアイテムで、いつまでも笑顔でいてね!の気持ちを込めて。


石に込めたメッセージが真っ直ぐに届きますように


それではそれでは!本日も7時までどうぞよろしくお願いいたします🥺