九龍 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


私事でわちゃわちゃしているうちに、水曜日になりました😳


連休みなさまリフレッシュできましたかー??


私は1日休みを挟んで曜日がますます怪しくなっておりますw


ということで、忘れる前にお披露目です🎶


新月の今日


店頭から消えていた水晶の九龍(カオルーン)12ミリが到着


ひとまずいまは天眼石と組んでおりますが、こちらはご希望にそったデザインにできますのでお声がけください😊


長子から九子までのそれぞれの龍の子供達が、持ち主をサポートすると言われるカオルーン


良き相棒になりますように!


カイヤナイト✖️トルマリン


さまざまなことをクリアにして、前は前へと踏み出すカイヤナイト


断捨離の石とも呼ばれるので、モヤモヤの大掃除にも🧹


癒しのトルマリンと共に、気持ちを落ち着けるお手伝いをしてくれますように♪


もうすぐ母の日もきますね🌟


大切な方への贈り物オーダーもお気軽にお待ちいたしております❤️


うちの母は、ゆらゆらピアスがお好みなのでいつも明るく元気にすごしてもらえるように爽やかな色のものを贈ろうと企んでおります😁


あるのが当たり前じゃない日常を、ますます愛せるように。


ささやかでも、今できる孝行はしておきたいなーと思う水曜日。


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします🙇