3月スタート☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


3月1日、卒業生の皆さんおめでとうございます🎉


新たな旅立ちの日、はりきって羽ばたいてくださいね☆保護者の皆様もおめでとうございます!


祝福の太陽もぴっかぴかですね☆


朝から新鮮なお野菜ほしくてお出かけしたら、青い幸せ卵に出会いました❤️


アローカナの卵🪺聞いたことはあったけど出会ったのは初めてだったので張り切って購入☆

3月といえば、みんな大好きアクアマリンが守護石です☆


この特別な一粒を見てほしい、、、!!


アクアマリンキャッツアイ!!ぎゃわいい、、、


石言葉は光明


猫の目のアクアマリンは、明るい見通しや希望に溢れる未来を表すそうです。


始まりの季節にピッタンコ


誰と合わせようか悩んだ末に、桜色のクンツァイトをチョイス


広大な愛の石と呼ばれる慈愛のクンツァイトとともに、自分や自分の大切な人たちと共に笑顔で過ごせますように♪


ピカピカの新緑みたいな宝石質のペリドットも!


物事の悪い面に意識が向きがちな時、あるからっとスパーンと跳ね除けられるような


あっけらかんとしたパワフルさを与えてくれる石


いらぬものばかりうけとらず、たくさんのハッピーを笑顔でキャッチできるよう、受け取り上手さん目指してペリドットをお供にしちゃうのはどうでしょう??


うれしい、たのしいをとりこぼさず楽しめますように!


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします🙇