3月3日はかわいいもの祭り | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


 StoneS・森口です(●´ω`●)


ひんやりするけどピカピカ快晴の日曜日✨


お仕事前に若いエネルギーをお腹いっぱいに吸い込んでまいりました!!


ので、きっといま私には小学生たちの溢れんばかりのパワーがまとわりついているはずですw


頼んでいた子たちも到着したのでいそいそとご紹介いたします☆


まずはコイン型バロックパールのペンダント


シンプルで上品。コロコロまんまるパールも可愛いけれどそっと肌に吸い付くようなバロックも魅力的です☆


ブラックダイヤモンドは重ねクラウンのペンダント


他の色に染まらない、黒の揺るがない芯の強さ。


強く凛とした黒い輝きは、最高や永遠の強さという意味を持つそうです


オオカミさんも新着です


前回同様にフレイムストーンとラブラドライト


今回初めての子はひとまわり大きなブルーアベンチュリンのオオカミさん


不安やストレスや緊張を緩和して、感情を穏やかにキープしてくれると言われるブルーアベンチュリン。


フクロウちゃんは2色


イエローとミックス


やんちゃなかんじすらするこの二羽もキュート


うさぎちゃんはむちむちのイエローカルサイトと、小柄なマダガスカルローズちゃん


ひな祭りの日にかわいいこたちが到着してくれて、うきうきしています♪


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします🙇