明日から3月 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


我慢できずにモフモフのミモザ様をどっさりお迎えしました!


四年に一度の2月29日。


会いたくて会いたくて震えていた2ヶ月ベイビーとも初めましてを果たせて可愛くてさらに震えました🫨❤️


今年はあちこちのベイビーたちの誕生🐣が待ち遠しいです❤️


さてさて!雨の中荷物も到着!


ものすんごいうるつやぷるりの大粒アクアマリンのリング到着しました!!


裏側がサイズ調整できるタイプなので好きな指につけれちゃいそうです☆


癒しの天使、人魚の涙、春の雫のようなアクアマリンは最高に美しいです☆


アメトリン混ざりのグラデーションアメジスト


抜け感とキラキラがたまらない美しさ。


美と愛情の石。そして信念を貫く高貴な色です


クンツァイト 8ミリ


キャッツアイも楽しめるクンツァイトの一連


無限の愛、純粋さ、可憐の石言葉の通り


心を満たしてくれるような柔らかな色がたまりませぬ、、、


オレンジムーンストーン


柔らかなサンムーンのキラキラ🤩も楽しめるこちらも春色


愛を伝える石ともいわれるオレンジムーンストーンは大切な人たちと心を通わせる思いやりの石


良い人間関係を育んでくれそうです☆


ゴールドルチル


金の針は幸運のアンテナ。


新たな季節の出会いの時に、より良いご縁を結べますように!


ペリドット 6ミリ


運命の絆、平和、安心のキーワードをもつペリドット


夫婦和合の石として有名な子ですが、ネガティブなものをはねのけて、心を明るく前向きにしてくれる石とも言われています☺️


この子はもうお嫁に行っちゃいましたが、流れるようなグラデーションがかわいかったのでお披露目だけ❤️


明日から3月。

今日は4年に一度の2月29日❤️閏年ならではの日ですが友引と母倉日がかぶっていて吉日でもあります☺️


良い引き寄せのある1日となりますように☆


本日もラストオーダー六時半となります!どうぞよろしくお願いいたします☆