もふもふさん | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


さっきご近所さんの売り場にとんでもなくかわいい鉢があって、それはもうそれはそれはかわいくて、でも店内じゃ風も光も足りないし


素敵なお庭のあるお宅でもさもさ増えるのが素敵だろうなーとうっとりしてまいりました


写真とらしてくれーーーー早々に素敵な場所に出会えますように☆もふもふらぶりー


さて、今日は大玉ちゃんたちのご紹介です!


13ミリのサンムーンちゃん!!!


ラメラメしゅぴーんの壮絶美人さんです!


サンストーンのキラキラと、ムーンストーンの白く穏やかな光どちらも併せ持った表裏一体のサンムーン


相反するものを包括して理解し取り込むことで、陰と陽のバランスもとりやすくしてくれると言われています。


どちらかばかりに偏って、どちらかばかりになってしまうとどうにも気持ちが疲れてしまうのはあたりまえ。


丁寧に咀嚼して日々を堪能できます様に。

アクアマリン 13ミリ


濃淡のバリエーションもかわいいのですが、光を取り込んで虹色が見える子も捨てがたい


大玉ならではのアクアマリンが到着☆


海の様に深く染み込む癒しの力は


心を潤し豊かさへと導いてくれそうです🎶


表面だけに水をやる霧吹きじゃなくて、根っこの先まで届くたっぷりのお水


光に手を伸ばすために、ぐんぐん吸い込んで満ち足りていける様に。


クンツァイト 12ミリ


この子もとってもキュートな子でしたが、お披露目前に旅立っていってしまいました


傷だらけのまんま瘡蓋にならずに残ってしまっている生傷をじっくり癒してくれる様なクンツァイト


また綺麗な子を見つけてお迎えしますね!


先日、一生懸命貯めたお小遣いを握りしめてきてくれたR君❤️


あと10円っ!!!と言いながら欲しいものを自力で手に入れる逞しさにキュンキュンしましたw


ママンにお願いして写真撮らしてもらいました


大事なお小遣いで相棒連れて帰ってくれてありがとう❤️


さあ!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします!