節分 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


2024/02/03 節分であります😊


たまたまお話を聞いて気になった場所へお参りに行ってから出勤いたしました!


タイミングでひらめきは大切にしたい方なので、初めてのご縁のその場所をそのタイミングで耳にしたのも何かの縁だよねーーーということで


いい音のする鈴、名前を書いて吊るすのですがみっちみちでしたw


明日に立春を控えて、新たな気持ちで巡り始めるのに良い時間だったなーと思います😊


そーいえば!行きに雨が降り出して、あめかーーーとおもっていたら、あられでしたwあられ、、、


さてさて、そんなこんなでお線香の香りと共に店におりますが怪奇現象ではありません


わたしが線香の煙にまかれただけですw


芽吹の日に春のストーンたちをご紹介しますね☆


新たなスタートを切る時には、軽やかに朗らかに楽しむ気持ちでまいりたいものです。


二月の石でもあるアメジストを使用したグラデーションブレスレット


アメジスト、ルチル、アイオライト、水晶

トパーズ、レモンクォーツ、サンストーン

シトリンファントム、ゴールデンフローライト

ツァボライト


降り注ぐ光と、ググッと背伸びをする様に枝葉を伸ばす自分自身のエネルギー


しっかりと整えて走り出す様な組み合わせに。


ラベンダーアメジスト、ルチル、グレーオニキス


チャンスを掴むという意味のグレーオニキスは薔薇のカット


自信を持って、あちこちに散りばめられたチャンスをしっかりと手にできる様に。


フローライト✖️クリスタル


癒しの石として、そして知性の石として人気のフローライト


肩肘張らずに力を発揮できる様に。


エネルギー足りない時には、琥珀


やりたいこともあるけれど、かんがえたいこともあるけれど、動けるだけの力がないのだ、、、


そんな時には、エネルギッシュなこの力を借りるのもあり。


それではそれでは!


節分の厄払いや、立春の願掛け

流れを掴みたいときの意識付けにも☆


あらゆるキラキラたちとご来店お待ちいたしております☆


本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします☆