ダブルポイントクリスタル | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


雨の水曜日☔しとしと降る雨はなんだか少しあったかいですね🤏


今日ソワソワ待っていたスペシャルちゃんを仕上げたのでご紹介です!


ナチュラルで美しい、ダブルポイントクリスタル


一粒一粒、どちらも頭になっているダブルポイント


パワフルなクリスタルの到着です!


片方からぎゅっといらないものを吸い上げて、もう片方からキレイキレイして放出すると言われるダブルポイント。


ちょっと心と体が不安定だわさ、、、


なんて時、強めの水晶ってないのかしら、、、


なんて時にも。


そして、もはや、ただただ美しいのでぜひご覧くださいね🙏


ゴールデンオブシディアン 10ミリ


黒曜石の一種、金箔みたいなゴールドのラメラメがかわいいオブシディアン。


魔除け厄除けの石としても親しまれていますが、未来を見通す判断力の石とも言われています


お仕事で日々ただしい判断が必要なあなたに。


グリーンアベンチュリン 8ミリ

爽やかなペールグリーンが気持ちを明るく穏やかにしてくれそうな優しい色のアベンチュリン

リラックスや癒しの石として知られるアベンチュリンですが、恋のお守りとしても人気だったりします☆

イタリア語で偶然を意味する、a venturaが語源となっているそうです。

素敵な偶然が、あなたに訪れるかも☆

そうそう!即日完売していたアレキサンドライトキャッツアイ、追加確保できましたので気になっていた方はこちらもチェックしてみてくださいね!


昨日のお休みは若い頃に1人でぼんやりしたい時よく訪れていた場所に家族で初めて訪れました


なんだかすっかり新しく綺麗になっていて、筋トレかなというくらい階段を登ったり歩いたりしました


過ごし方は180度違いますが、やはり好きな場所でしたw


背の高い椿の下が隠れ家みたいになっていて花の屋根が素敵でしたよー☆


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします🙇