賑やかで幸せな日 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


先日見上げた空に、2本のスジがすいすいーっと伸び続けていてなんだか穏やかな空模様でした♪


気持ちがゆるっとする瞬間、大事ですね😊


さて、遅くなりましたが今日の子達


希少石のチューライト


ベリーの砂糖菓子みたいなお色が良き


コミュニケーション能力の向上や、家族の繋がりなどの意味があります😊


緑のグラデーションが、つける向きで印象を変えて楽しませてくれそうなジェイド


健康祈願やお守りとして人気です☆


今日はかわい子ちゃんたちが入れ替わり立ち替わり遊びに来てくれて


美味しいお土産と幸せな報告を連れてきてくれました♪


ありがとうー!!うれしいー!!


こちらも可愛くて美味しい差し入れもらってしまって幸せ😊❤️


ありがたやありがたやー


お仕事しながら、お客様に癒された水曜日でした☆


みんなの新しいあれこれ、写真撮らせて貰えばよかった⊂((・x・))⊃ま、いっか


それではそれでは!


明日も2時から皆様のご来店をおまちいたしております!どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️