絆創膏 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


しとしとと雨が降る木曜日。


今日は寄り添うような優しい子たちをご紹介します😊


よかったら最後までお付き合いください☆


まずはこちら、優しいお色のクンツァイトとモルガナイト、水晶と翡翠のブレスレット


テーマは無限の愛♾️


染み渡るように優しい癒しの石たちが、傷付いて欠けてしまった心の修復をお手伝いしてくれますように。


ペールブルーアクアマリンとラブラドライト、アクアマリンサンストーン


日々の中で無意識に溜め込んでしまった疲れや感情をゆるっと解きほぐして


また明日から笑って歩いていけるように。


スキャポライト


周りに振り回されずに、自分のペースでいられるように。


マダガスカル産ラブラドライト


自分らしく輝けるように。


疲れちゃうと、自分のことを置き去りにしがちですよね


あなたが笑っているのが、あなたの周りの人にとっては何より嬉しいことでもあると思うのです。


ぶくぶくと沈み込むような悲しい気持ちになる時には、その後しっかり浮上できるように心の傷にも絆創膏貼ってあげてくださいね!


それでは!本日もラストオーダー六時半となります。1人で塞ぎ込みそうな時には、ふらっとお立ち寄りくださいね!