みんなちがってみんないい | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


立派なカラスの巣を見つけた金曜日


みたの初めてかもしれない、、、高まりますな、、、、


到着するのを1ヶ月待ったかわいこちゃんたち


先ほど無事に手元に来たので


順番抜かして先にご紹介しちゃいます!


それぞれ全て美人さん。


カラーサファイア オレンジとイエロー🍊


石部分それぞれ指輪の両サイドについてるデザインなので、フリーサイズになります!


宝石質が4種ついてるミックスデザインのリング


ペリドット、スピネル、アクアマリン、グリーンオニキス


一本でもかわいいですし、重ね付けしても最強にかわよいです、、、


クロムダイオプサイト 三つ並びのストーンは全て宝石質のクロムダイオプサイト


鮮やかな緑が、爽やかな気分を呼んでくれそうです☆


他の子たちも到着していたのですが、今日はまずはこちらから❤️


それではそれでは!明日も2時から皆様のご来店をおまちいたしております!