花束みたいなお守りたち | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


雨降りの土曜日☔️


ぼんやりしがちですが、元気色からご紹介です☆


宝石質のミックスブレス💎


ルビー

ペリドット

アイオライト

ガーネット


細身だけど、存在感大☆


元気いっぱいでいてほしいお母さんへの贈り物にしても素敵ですね!


はちゃめちゃキラキラ


これぞこれぞのゴールドルチル


金の針は天使のブロンド、幸運のアンテナと呼ばれています


すり抜けていくようにあちこち飛び交う幸運のチャンス、サクッとキャッチしていきたいですね♪


天眼石 12ミリ


いろんなおめめがいて、毎回ちょっと楽しみですw


神の目と呼ばれる天眼石は、冷静な判断力や魔除けの石として人気です☆


昨日の朝見つけた子たち


このヨモギは、どうやらてんとう虫マンション のようでしたよw


それではそれでは!明日は母の日!


本日も皆様のご来店ラストオーダー六時半までお待ちいたしております☺️


どうぞよろしくお願いします!