えびっこわらわら | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


今えびちゃん何匹くらいいるのかなー?と思ってご飯タイムにワラワラ出てきてるのを撮ってみましたが


奥にもワラワラしてて結局わかりませんでした


一つ確かなのは


増えたらー


さてさて、えびっこたちに癒されつつ


今日最初にご紹介するのは


カルセドニーとコッパーのパズルルース🧩


石言葉は共有、集合


コミュニティの中での人間関係を良好なものにすると言われています😃


事務作業をしているとお目目がシパシパしてまいります


目が疲れたなーって時に手が伸びて仕上げた形なのですが


サッと調べてみたら、エメラルドは目の疲労回復の石と言われているそうです☆


アクアマリンも癒しの石なので、あながち間違っていないあたり笑ってしまいましたw


やはり、そのとき目が行くものは何かしら意味があるものですね☺️


中粒のヒマラヤ水晶さざれも到着しましたので、わけわけしますねー!


それではそれでは!


母の日も目前となりました♪

お気軽にオーダーおまちしておりますね☆


それでは!本日もラストオーダー六時半となります!どーぞよろしくおねがいします!