宙にうく | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


毎朝お散歩する中で、摩訶不思議な光景に出会うことがしばしば、、、


私の最近のイチオシは


大きくなり過ぎてフェンスを突き抜けてしまったであろう木を、雑めに切った結果


なぜか宙に浮いたまんま残されたこちらの切り株になります、、、


穴開けるより、残した方がいいと思ったのかな、、、


今日は一粒万倍日。


オープンから賑やかに、閉店前もたらふく笑い


多分それが万倍になるんだろうなーという一日でしたw

午前中、特別な瞬間を迎える準備を整えた子から連絡をもらったり


それは待っているこちらにもドキドキワクワクをくれるものでもあり


いまだソワソワしています


あと、ダイヤモンドテトラも我が家で元気に生きています


いろんなことが、ちょっとずつ幸せで


いろんなことが、軽やかに回っていくといいなぁと思いながら


あ、今日、石何も撮ってないやんと気づく水曜日でした_(┐「ε:)_


明日はキラキラのせますね🤩


明日も2時から皆様のご来店をソワソワおまちいたしております!