花の中の花 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


朝のお散歩コースに、山盛り咲いていた和菓子みたいな椿。


このまんま口に持っていきそうな勢いでしたw


朝は頭の中がシンプルなので、真っ直ぐ誰かに言葉を伝えたいときは日差しが明るい時が良いですね♪


むかーしむかしは店頭に精油置いてましたよね??


って言われて、そうそう!と思って


ほんの少しだけご用意しました♪


オスマンサス、ローズ

フランキンセンス、サイプレス


私の大好きなイランイラン


イランイランは花の中の花っていう意味で、20歳くらいの時からずーっと好きな香りです。


時が過ぎても揺らがない好きなもの、時間が経つまで気づかないけれど愛着が増しますよね😊


さて、明日は定休日


本日のラストオーダーも6時半となります

どうぞよろしくお願いします☆