ブラック・ブラック・ブラック | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


朝のお散歩シリーズ


今日は冷たーい川の水周りが鳥さんで賑やかだったので盗撮させていただきました!


ちょこちょこキョロキョロしてるかわいこちゃんと


仲良くならんで泳ぐガーコちゃんたち


私も毎朝キョロキョロしながら近場の自然を満喫しております♪


さてさて、なんだか急激に寒さが増す模様ですが


気持ちを強くキープしてくれそうな子達をお呼びしております!


撮影の便宜上それぞれの枠に仮置きしておりますが、ペンダントや指輪に変更可能ですのでお声がけください☆

まずは、ブラックダイヤモンド💎


黒い石の中では随一の輝きを放ちます


成功、不屈、不滅の愛を意味するブラックダイヤモンド


ブラックスピネルも美しいですが、

やはり

並べてしまうと圧倒的です


石言葉は『大成功』と『現実化』


必ず叶えると強く思うあなたに。


ブラックスター


名前の通り、漆黒の闇の中輝く星のように光のクロスが揺らめきます。


ネガティブなものから守り、自分や周りを信じ前に進むために力を貸してくれると言われています。


定めた目標に真っ直ぐ突き進みたいあなたに。


いいですか!覚悟はいいですかっ!!?


眩いばかりの色彩を放つブラックオパール


上下を反転して撮った写真が


こちらになります


まるで花が開いたように見えるブラックオパール


光の入り方でその見え方もくるくると変わる、変幻自在の天然石


んもう、そりゃもう、大好きです。


柔軟性と革新。


新たな角度からあなた自身をさらに輝かせてくれますように。


ブラック、ブラック、ブラック


黒は黒でも、闇に呑まれるような黒ではなく


個性あふれる鮮やかな黒。


強くしなやかな天然石の黒の世界は、愛すべき美しさです_(┐「ε:)_❤️うっとり


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします☆