りんごから鯉まで | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


お休み明けの水曜日。


真夏みたいな気温にクラクラしていたら、予想外のお客様がご来店


おかげさまであんな話やこんな話ですっかり意識も冴え渡りましたw


新たなスタートの季節ですな。


さて、そんな中届いたかわい子さんを急ぎ足でご紹介


まずは、マラカイトのりんごちゃん


癒しや魔除けの石として人気のマラカイトは、何気に恋の成就の意味もあります。


ハイブランドからもラブコールが鳴り止まず、使用されることの多い石


そしてこちらー!!!


まってましたー!!!!!


インペリアルロードナイト!!!!!


インカローズみたいでしょう。かき氷のイチゴ🍧みたいでしょう。


最高に可愛いのです。


包み込むように穏やかな気持ちにしてくれる、スペシャルなロードナイトいかがですかー??


ガツンとお守り系もたくさんきているので少しご紹介


マニ車を模ったラブラドライトのペンダント


仏具の一つに数えられるマニ車


クルクルと回すことで、お経を唱えるのと同じ意味を持つとされています

それとそれとそれと


これはなんだか涼しげだしアレンジ次第で素敵に使えそうだなーと思い確保


蓮の花と錦鯉を彫刻してあるフローライト。


小さなガラスの器にお水と一緒に飾るだけでも涼しげだけど


着物に合わせて素敵な帯留めにしても良さそう


彫刻ものが他にもあれこれきているけれど、残りは明日のご紹介ということで


本日もラストオーダー6時半となります!


どーぞよろしくお願いいたします☆