幸せ戦隊 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


個人的にツボすぎる天然石の彫刻さんたち


ちょこんと並ぶ幸せ戦隊招き猫ーずと


フクロウズ←ハイロウズ的な。


大きさや表情や、ちがうのがまたかわいくて


招き猫さんは右手と左手それぞれご用意。


左手は福を、右手は財を招くと言われる招き猫ちゃん


はーええけー、きいさん

こっちきーさん


そんな表情がたまりませんw


こないだのこの人


ブレスレットに組み込めるホールが空いてる全面彫刻ビーズの梟さん


追加分なのですが


ここに入ったらかわいいよなーと


思っているところですほー🦉


昨日は店内の大気中の柔道部濃度が高過ぎたのですが


それと同時に、黒髪だと死ぬのかな?


って言う頭髪検査全員アウト感が激しくて撮りました


学生時代からずーっと仲良しちゃんも


世代を超えたかわいこちゃんも


外側はすっかりただの綺麗なお姉さんと化しても、やっぱりパワーっすよ。とか言っちゃうとこがたまらなく好き。


拗らせ柔道部あるある、せめて力に関しては私を超えていけ論←


大人になると薄まりますが、現役の頃には真剣に恋に落ちる最低条件が『自分より強い人』


共通の話題があるとご縁は深まるばかりですw


それでは😊明日は定休日、快晴の本日もあれやこれや笑って過ごせますように☆


ラストオーダー6時半となります!

どうぞ宜しくお願いします😊❤️