はーとのしいたけ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


かき氷機をポチろうか、あったら毎日食べるからやめとこうか揺れる乙女心中です


そんなことより、昨晩ツナマヨ焼きにされた椎茸が、ものすごくかわいいハート型だったことをお知らせします😊❤️


ちなみにオーブンで焼きすぎてものすごく小さくなりましたwww


さて、今日も今日とて、彫刻アイテム続々です☆


まずは水晶の天珠、五爪龍彫🐉


サイズは少し大きめで4センチあります😊


こちら、白く写ってしまいましたが、綺麗なマダガスカルローズクォーツの龍彫


12ミリ


こちらは、オニキスの登龍紋🐲


置物のニューフェイスは、タイガーアイの三本足蛙ちゃん


アベンチュリンとタイガーアイの亀さん


カメは万年。長く穏やかに健やかに。


遅れてきたラベンダーアメジストのフクロウちゃん。


先に到着しているアラゴナイトとアベンチュリンと並べると、、、キャンディカラーで激しく可愛かったです_(┐「ε:)_❤️


各種護り石、並べていくとなかなか目にも楽しいものです_(┐「ε:)_!


一部を除いて基本的には一点ずつの入荷となりますので、気になる子はお早めに会いにきてくださいね♪


それでは!本日もラストオーダー6時半となります!あつさに負けずにゆかいにまいりましょう!