ちょっぴりあったかいですな | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

本日は月曜日にお知らせしていた美人さん仕上がったのでこちらから☆

グリーンサファイアのこの仕上がりの美しさにメロンメロンしながら
宝石質のインドルビーとエメラルドちゃんも到着しつつ
今年は幾何学模様もお守りとしてはとっても良いということで

お久しぶりに大きめのフラワーオブライフ

今回はシルバー枠です😊
人気のダイヤチャームは☆星💎
ドゥルージーは三日月お迎えしました☆

がっつりお守り系から、さりげなく取り入れられるものまで

レア石含めて充実しておりますよー☆

本日もラストオーダー六時半となります、どうぞよろしくお願いします🥺❤️