甘くて美味しい最終日でした | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

連休最後の本日も、ありがたいことにオープンから閉店まで孤独を感じることなく

なんなら美味しいおやつまで与えられて、幸せな1日でした_(┐「ε:)_❤️

ちなみにこの美味しいやつは、SADAOさんのシナモンの練り切り!!

そういえばSADAOさんの和菓子って初めていただいたかもです!いつも行くと洋菓子にばかり手が伸びていたので気づきませんでしたが

美味しいです😊❤️ごちそうさまでした!!
さて、バタバタにかまけて

せっかくお招きした美人さんたちを仕上げてあげることができなかったので、この子達は水曜日にLyLブレスにお仕立て予定。

宝石質のグリーンサファイアさまと
宝石質のインドルビーさま

どちらも深く美しい色のグラデーションが魅力ですが

なんなら重ねても尋常じゃなくかわいかったので、それはまたお休み明けの水曜日にでも、、、

店頭いつも一人で接客させていただいてますので、なるべくお待たせせずに済むように努力しておりますが、ご来店のタイミングによっては少しお時間いただくこともあるかと思います。

お探しのものやご希望のものなど、事前にお電話でのお問い合わせいただけましたら、お力になれることもあるかとおもいますのでお気軽にどうぞ😊

明日は定休日となります。

また水曜日に、皆様とたらふく笑えたら幸せです😊

本日もありがとうございました❤️