新月過ぎ、あなたの心を満たす色は? | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

はちゃめちゃ美人のラリマーさんルースを確保していたのですが

仕上げるのがちょっぴり遅くなりましたw
新月過ぎて、なんとなくタイミングも良いので

なるべく石を隠さずに仕上げましたよー☆

海の表面に光が走るような、まさにカリブの宝石!感とともに

鮮やかな青いダリアが咲いているように見えるラリマー。

ラブアンドピースの癒しの代表選手であります😊
この子は猛ダッシュで嫁いでしまいましたが、パヤパヤかわいい子でした

美人オパール、美人の元へ旅立ちましたw
ダイヤモンドチャーム、今日届いたのはクロスモチーフ☆

それぞれのラッキーカラーストーンの下に揺れると、たまらなく可愛い仕上がりになりそうです❤️
宝石質のアクアマリンさま

6ミリのピアスですよー_(┐「ε:)_❤️

透明感はもちろん、そのみずみずしい碧が

心の雪解けの予感を運んでくれそうです☆

それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります!

どうぞよろしくお願いします🥺❤️