sun and dreams | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

あみあみあみあみ

やっとこさ、本番一個仕上がりましたん❤️

ドリームキャッチャーなサンキャッチャー😊

ドリームキャッチャーって、悪い夢はその蜘蛛の巣でからめとって、良い夢は隙間を通って届くように的なものなのですが

それプラス、ストーンたちを編み込んだので

光もしっかり放つ、ハイブリッドの誕生です❤️

ベースの部分にはデニム生地巻きつけてあるので、男性も女性も楽しめるかと☆
車やお部屋はもちろんですが、アウトドアお好きな方はテントの軒先に🏕

手がかかっているぶん、可愛さは万倍ですw

ちょっと仕上げるには時間が必要ですので、ご希望の意思があるときには事前のリクエストよろしくお願いします!

そしてこちら、ホワイトトパーズちゃんは

スターカットの8ミリで到着です!

シャリっと涼しげな印象がとびきりのかわいこちゃんですよー

それでは!本日もよこりわずかではありますがよろしくお願いいたします!

明日も2時から皆様のご来店お待ちいたしております!