光 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

明日は蟹座の新月。

どんな時でも自分の味方をしてくれる。
自分を取り囲む大切なものたちが勇気をくれる。人に、場所に、環境に感謝したい日です。

光を正面から浴びているときよりも
後ろから照らしてくれるエネルギーが多いほど、美しい。

みんな自分をよく見せたくて、取り繕っては辛くなることも少なくないけれど

なんでも許して、甘く優しいだけの人や場所は、敵でもないけど味方でもないですもんね

がつんがつんぶつかっても、悪者にされても、きちんと善悪教えてくれた親や周りの大人に心から感謝するし

日々の中で、ありがとうの言葉を言えたりいってもらえたりするいまの人間関係にも心から感謝するし

誰かとちゃんと関わるには、良くも悪くもそれだけのエネルギーや覚悟が必要だと思う。

ここで心を許して弱さを見せてくれる人には、いい人ぶった偽物じゃなくてまっすぐ届けたい言葉だけを使うので

きつーーーーーーーいときもあるはずなのに、見捨てないでくれてありがとうございますw😊

理解してくださることに甘えるばかりでなく、なるべくよりきちんと届くよう精進したいと思います_(┐「ε:)_

写真はちまちまちまちま編んだ
天然石のドリームキャッチャー。

もちろんサンキャッチャーとして使っていただけるようにキラキラに仕上げております☆
希望の石、アマゾナイトは12ミリが到着です❤️

まっすぐ真面目な貴方が、これから来る追い風に身を任せて羽ばたけますように☆

それでは!明日は定休日。

新月の火曜日に願いの整理もおすすめですよー!

本日もラストオーダーは六時半までですので、よろしくお願いいたします!