心地よさ。愛すべきもの。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

降りそうで降らない日曜日_(┐「ε:)_

案外こんな日は手先の作業がはかどったりもするので、隙を見つけては一つずつ仕上げております

そちらはまた後日。

今日はハーキマーダイヤモンドのトップから☆

ドリームクリスタルとも呼ばれるハーキマーダイヤモンドは、夢の中であなたの問いかけに答えてくれると言われています。

迷いがち、弱りがちな時、ちょっくら頼ってみるのも良いかもですね☆
色違いの針が見ていて飽きない、マルチカラールチル

福禄寿と呼ばれ、お守りとしても人気の高いミックスルチルさんですが

やはり、その美しさは譲りたくないところです。

ぜーんぶかわいいので、ご縁があったらぜひご覧くださいね☆

明後日の火曜日は蟹座の新月。

今回の新月の願い事にぴったりなのは、自分にとって大切な場所や人を結びつけるもののようです。

そして、さらに重要なのは、みーっけ!らーっきー!ではなく、その大切なものを守り抜く覚悟も試されるようですよー😊

幸せの責任といったところでしょうか🙃
心地良いからといって、甘えるだけではなく、その場所や関係を大切にできるかどうか

なかなかどうして、そりゃそーだ!
自分が失いたくないものが何なのか、自分が本当に求めているものは何なのか

考えるにも良い時かもしれませんね😊

火曜日までになにか見つかるかもですね☆

それでは!本日もラストオーダー六時半となります!

どーぞよろしくおねがいします😊