紡いでいくのです | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

今日は初めましてから、お久しぶりですのお客様までしっかりお話できて良い流れの1日となりました😊

変化の時ではありますが、だからこそ笑顔で一歩ずつ踏み出したいところであります😊

皆様をここから、大きな声で応援しています📣

今日は接客の間間に少しずつ時間があったので、卓上サンキャッチャー。

アレンジ自在に仕上げております☆
お花も足しといて
仕上げてから載せたかったけど、経過記録としてアミアミ途中のドリームキャッチャー

こっからサンキャッチャー要素も盛り込み予定😊
大粒のローズクォーツに12ミリのレインボーシトリン 

大きさのある子にも対応できるように。

雨が降り出しました。

なにかと起こりがちな昨今ですが、しーっかり足の裏が地面から浮かないように参りましょう!!

それでは!明日も2時から皆様のご来店お待ちいたしております☆