ご機嫌とりは、自分優先で | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

海の日ですって!海開きはないけど、大人たちもテンションは上げておきたいところ。

自分のご機嫌とりは、何より大事ですからね☆

とゆーことで、わたしの今日のピアスは、アイドクレースとルビーとアイオライトさま。

さと三個までなら同じ奴が作れます😊
スリーピングビューティのチャームは今回の子も鮮やかで、夏アレンジもお手の物
スーパーセブンのチャームも、絶妙にかわゆい子たちが到着しております。

エスニックにも、綺麗目にもたのしんでもらえそうですよー!

あみあみさんは今回ハウライトと琥珀、アクアマリンとターコイズで仕上げてみました😊

すきをみては仕上げ中。

おそらく全部違う子になるので、運命感じたらお早めにお問い合わせ下さい😊

それでは!本日も七時まで皆様のご来店をお待ちいたしております!