きれいでありました | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

今日は美人ドーベルマンに遊んでもらった素敵日曜日でした😀

昨晩閉店後、念願のムーンフェスタにお邪魔してきました☆

入り口の街路樹はライトアップされて魔法空間になっていて
暗い会場に灯るバルーンの照明は、水面にうつって上も下もわからない不思議空間に

わたしが子供ならバシャバシャ入っていってしまうところです。
そしてそして、ずーーーーーっと見に行きたくて、でもなかなかタイミング合わなくてご縁がなかった

シャボン玉おじさーん!!!

この場のどの子供より、うちの息子より、わたしが感動していた自信があります。

夜のシャボン玉、めっちゃきれいでした、、、
夜空にふわふわぶれっぶれのシャボン玉。

ぶれていてもなお綺麗で消せない乙女心。

みんなでシャボン玉したいですね( ・∇・)

あ、明日、天使の石が到着予定。

届き次第お披露目しますね!

火曜日は祝日ですが、通常通りお休みとさせていただきますのでお間違えのないようにお願いいたします!

本日も残りわずかですがどうぞよろしくお願いします!