もしかしたら10分くらい早く閉めちゃうかもですw | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

行ったり来たりのお天気模様。

カラッと晴れた空が清々しい土曜日は、節目に足を運んでくださるお客様が

また新たな岐路にいると言うことで新調しにきてくれました。

なにか事件があったときなど、お話を聞かせてもらうことが多い場所だからこそ

落ち込んだ後の元気になったお顔は、まるでご褒美をもらったような気分になります😁

新しいスタートが、ますますパワフルなあなたへと進化させてくれますように!!

応援しております☆

さてさて、気づいたら夕方になっておりました、、、

今日はモノトーンから

とはいえ、そっと一癖。

水晶じゃなくてトパーズ✖️ブラックスピネルで
センターだけ黒にして、アクセントにしてくださいな☆

チョーカーに仕上げております☆

トパーズの持つ力は、ネガティブな感情の払拭

きらい、こわい、苦手、不安、ネガティブっていってもあれこれありますよね

無駄に怯えず日々を過ごせますように。
かがやくあなたでいられますように。
消えてたペリドットちゃんも綺麗な子をあと迎えしたので一安心であります!
向かいの花屋のkaju さんに、八百屋か!ってくらいカボチャとジェムコーンがあったので写真撮らせてもらいましたw

白いカボチャかわいかったー!
ジェムコーンは宝石みたいで可愛くて、ストーンズで見かけて気になってた方はどーぞ!w

それでは!本日も残りわずかではありますがよろしくお願いいたしますー!