もふもふ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です。

そして、ご無沙汰しております。

StoneS・看板ウサギのラピスです。ラピちゃんと呼んでください。
よく聞き間違えられて、ラビちゃんといわれてます。

ワンチャンとかニャーちゃんとかのかんじであればむしろ正解なのでそれでもええですw
今日は爪を切りにお出かけしていました。

先ほどパパさんに送り届けられて帰ってきたら、なんだかはぶてて出てこないので上から撮ってみました。

来た頃は何匹も入るサイズだったのに、すっかりみっちみちですw

そして、看板息子は、日々公園でナンパを繰り返しているようで

将来がたのし、、、しんぱいです。
さて、昨日そっと触れていた天使の石がこちら。

エンジェルシリカの8ミリです。

水晶の中でチャロアイト がほどけていくような不思議な質感は

是非その目でご確認くださいね😁
ゴールドフィルドのパーツが全滅していたので

新しい子も含め到着であります☆

宝石質のピンクトパーズとともに、さりげなくラリマー様も到着。

ラブアンドピース☆

明日は祝日ですが、火曜日なので通常通り定休日とさせていただきます。

お間違えのないようにお願いいたします!